たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.3.1(金)

太陽朝ごはんの記録太陽


とろろ昆布のお味噌汁キラキラ

キャベツサラダキラキラ

梅•昆布•納豆の海苔巻きキラキラ

楽ちんのりまきグッ

キャベツは塩揉み〜




星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


キムチ鍋キラキラ

もやしと豆腐が主な具材で💦

キムチと豚肉とウインナーと

きのこ類を入れたキムチ鍋キラキラ


とっても美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート
































2024.3.2(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


キムチうどんキラキラ

朝ごはんは前日残りの

キムチ鍋にうどんを入れただけ気づき

 くたくたまで煮込んでないかど💦

美味しいと食べてたよ音符






星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


たこ焼きキラキラ鉄板焼きキラキラ


娘の彼氏くんととタコパ気づき



お家にあった野菜やお肉も

焼いたよー気づき


この頃結婚だなんだっていう…

色々あった時期で💦

身構えてたのを思い出した🤣









ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー