イベントバナー

 



イベントバナー

 





イベントバナー

  





んーーーーーー。

わからん。、







買い出しと息子の帰宅時間が

バッチリあってすれ違うことに〜💦



こんなこと滅多になーい💦



朝は毎回と言っていいほど

会うけどねーチュー







買い出しから職場へ戻る時に

中学生帰ってきてるって気づいた無気力


その時思ったことは…アセアセ


やっべ。マスクしてないし

目立ったら怒られる〜💦でした😇



そして一瞬目があってダッシュ

満面の笑みで手をふりふり💦



友達と一緒に帰ってるのに

手をふりふり。。。



焦るよね💦














同じ小学校の子だったから

大丈夫だったのかな?????








手を振っていいのかどうなのか

わからず💦

ちょっとだけ手を挙げたよ笑



反抗期…わからないわー💦

 







ちなみに一緒にいた

友達二人は会釈してくれた💦

いい子達なのです。



私…ツンデレにやられてます😱


ご機嫌さんすぎてびっくり。

かーさんはただただ嬉しかったよ


これで調子に乗ると

痛い目見るよねー🤣🤣🤣