続きです。

かなり端折ってます。。。




女友達の女友達と遊ぶ。


当初はそういう話だった。



だけど来たのは男‼️


SNSに女子高生だと


書いていて娘の友達は


女だと騙されていた。



それと同時に


友達も娘を騙していた。



そして大きな疑問。






















なぜ娘を連れて行ったのか


なぜ会いたいという


話になったのか。


自分は被害者という


スタンスになった友達から


悪びれる様子もなく


全てを聞かされた娘。



友達から聞かされた話に


驚愕しどん底でした。


























まず娘の写真を〇〇


〇〇〇にupしていて


それを相手が見ていた。



そしてそのアカウントは


鍵垢ではない裏垢で


娘に〇〇〇〇〇


投稿していた。


そう。相手の男と同じで


騙していた。


勝手に顔面SNSに


上げられて更に〇〇〇〇〇。




















学校に連絡しました。



ただその話を告げられた時

娘が動揺して友人に

なんで?なんで?なんで?

何でそんなことするの?

などと言っているうちに

やばいと思ったのか

全部嘘だと言い出し…


そのまま友人と

距離を置くようになり

その裏垢は闇の中。


色々あって今に至ります。


自分の考えて行動をするのは

成長していく過程で

当たり前なんだけど

危険すぎるよね。


だから何かあった時に

何でも話せる関係で

いられるようにしておきたい


ちなみにこの後

彼氏くんと喧嘩しました。

共感してもらおうとしてこの話をしたら

怒られて逆ギレしました。娘が。。。



つづく