今日は息子と私と


成人男性と3人でお出かけして


ある体験をして来ました‼︎


思ったよりもお互い


受け入れてくれて


帰る頃には敬語ありつつの


仲のいい先輩と


話をするかのように


打ち解けていました🤗


ずっと断っていたけど


甘えてよかった🤗
























お昼ご飯を食べてから


帰宅しました気づき


2人の会話が


盛り上がっていたのと


追加注文品が


届いたばかりだったので


ちょっと席を外したら


その間にお会計を


済ませてくれていて💦


ご馳走に


なってしまいましたタラータラータラー



























男性が支払おうと


伝票を持って行った時


息子はお母さんが払うから‼︎


って言ったらしい💦


私が散々支払うって


前日から言っていたから


言ってくれたんだけど🥺


説得したんだって💦


私がちょっとお手洗いに


行っている間に


そんなことがあったのね。























とちょっとほっこり。


ただ私たちの事情?に

合わせて行動してくれたのに

逆にご馳走されて

ありがとうの気持ちが

ちゃんと伝わっている

かわからないじゃん😱


って言ったら

なーに言ってるの‼︎

息子くんの笑顔と

ありがとうだけで

お礼なんていらないよ‼︎

と言われました。


早朝から長いこと

過ごさせてしまって

申し訳なかった…


本当に本当に感謝してます


楽しい時間ありがとう。