楽天セールが始まると

毎回テンションが上がる…照れキラキラ

お買い物マラソン‼️

5/23(木)20:00

〜11/27(月)1:59までキラキラ

イベントバナー

 


私だけ???



いつもみてるのは…

いまだに買えていない



電気圧力鍋‼️

子ども達は基本的に

なんでもよーく煮込んだものが

すきだから煮込みたい気づき


体調良くない時とか

適当に入れてカレーとか

火加減とか見てなくても

簡単に作れたら最高じゃん⁉️


だからいいなーって

ずっと前から欲しい欲しい言って

なかなか買ってないやつね昇天






あとは最近また再燃した


BRUNOの

ホットプレート☆

YouTubeでホットプレートでつくる

ビビンバを見て作りたくて

うずうずしてるラブラブラブ



可愛いしおしゃれだし…



だから深皿?がセットのものを

よく見てるキラキラ


いろんな料理を作れるみたいで

みてるだけでワクワクするキラキラ



レパートリーも増えるし

楽しくご飯食べられるし…


息子くんの得意なたこ焼きも作れるし

ほしいー!!



でもうち減煙のホットプレートを

最近買ったばかりなんだよね(T . T)


だからどうなのかなって

思うけど…


やっぱり欲しいーってなってるアセアセ





まだあるんだけど…

聞いてくれる??????

ちょっとうざいかな????



 













海の幸なのに

YAMATOさん安いラブ


アジフライは肉厚で美味しいよキラキラ



天むすにして出したら喜ばれましたキラキラ



これは食べたことないけど

美味しそうラブ



あと…これも安いラブキラキラ


買った人いるかなー!?




そうそう💦単品安いけど‼️

送料込みの商品と

同梱しないと送料高いから…

同梱がおすすめ‼️



今買うなら私は

これと同梱するかな気づき


だいすきな串揚げは

なくなっちゃったみたい🥺



ほしい欲ばかり出てやばいアセアセ



日焼け対策品もほしー





半額セールラブ







楽天セール楽しみましょう気づき



下矢印備えあれば…



お買い物マラソン‼️

5/23(木)20:00

〜11/27(月)1:59までキラキラ

イベントバナー


イベントバナー