急に学校指定のものが

あした必要だと言われて…






はあ?なんでいま?

だよね…。






急いで地元の洋品店へ電話💦



割高だけど大体揃う地元店。







〇〇中の〇〇ありますか?


ありますよー


よかった💦

今日何時までやってますか?


もうさっき閉めたんですよ。



えーーーーーーーどうしよ💦

私テンパりまくり💦

からの少しだけ冷静に会話…




ちょっと違う🤣



そうなんですね‼︎わかりました💦

ありがとうございました💦



と電話を切ろうとしたら…



急ぎですか⁉️


明日〇〇で必要と言われて…


じゃあ必要だよね。

(お店)開けますよ。

在庫確認するので

サイズを教えてください。


◯です。
























◯は在庫あるので大丈夫ですよ。

気をつけてきてくださいね、


と言う会話の後店舗へ行くと…



準備して待っていてくれました(T . T)



優しすぎないですか⁉️









感謝しかないです🥺




普通は閉店しました。

明日は◯時から開きます、

で終わりじゃない?(T . T)



地元の個人店は

クレジットカード使えないし

学校指定物は高いし

上矢印高いのは関係ないか💦



学用品揃える時

高いのにカード使えないのか…

って不満に思っていたけど💦







人間性が素敵すぎる‼︎




















いつもいるおじさんとおばさん

なのですが…

2人ともいい人で🥺

 


お兄ちゃん元気?

もう3年生かな?

今日3人くらい同じの買いにきたよ


なんて声かけてくれて

年に数回しかお世話にならないのに

私と息子のこと覚えてくれているし🥺



こう言うところなのかな。



めちゃくちゃ幸せな空間でした🥺




必要なものを前日の夜しかも

お店が開いてるか開いてないか

微妙な時間に言ってくるのって

本当になんなんだろうダッシュ



ノートとかコンパスとか

急に言うんだよね。。。



ノートなんて無くなりそうって前から

気づいてるはずなんだよね。

なんでなくなってから言うかな???





近所に売ってないA4のノート必要って

言われたに100均で買おうとしたら

キャンパスの黒が良いって

こだわり出してきて

さすがに放置しようかと思ったよね…



結局イオンまで買いに行ったけど…



ギリギリは本当にやめてほしい。。。




イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー