たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.20(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


たまごサンドキラキラ

ほうれん草•蒟蒻•大根•人参•鶏肉汁キラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


わかたまスープキラキラたらこパスタキラキラ

ガーリックシュリンプポテトキラキラ

もやしキャベツ海藻サラダキラキラ

お惣菜のえびガーリックと

パスタに絡めるだけのソースで

楽をした日照れ



このえびガーリック

大体見切り品でうってる照れ気づき

購入したのは2回目キラキラ



ソフトシェルシュリンプだから

からごと食べられるから楽ちんピンクハート





カルシウム摂取ピンクハートピンクハートピンクハート
























2024.2.21(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラしじみのお味噌汁キラキラ

豚ニラもやし炒めキラキラ

カンパチの塩焼きキラキラ

お魚好きな子ども達に

カンパチの塩焼きを音符



フライパンで焼いた後に

オープンに入れました気づき

美味しくできたよーキラキラキラキラキラキラ



お魚って塩焼きにしたら

だいたいおいしくない⁉️

失敗したことがないラブルンルン







全く関係ないんだけど…

味噌漬って美味しくない⁉️



あまり食べたことなかったんだけど‼️

高級なお弁当に入っていて

美味しさを知ってしまったアセアセ






味噌漬けってだいたい同じ味?

味噌漬けおすすめしたいピンクハートピンクハートピンクハート






ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。



イベントバナー

 


イベントバナー