たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.18(日)

太陽朝ごはんの記録太陽


カレーライスキラキラ


初のバリ辛‼︎

粒のスパイスが入っていると知らずに

焦ったのはここだけの話しピンクハート





めちゃくちゃ辛くて美味しかったキラキラ




星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


たこ焼きキラキラ

息子と仲直りして初めての一緒ご飯おねがい

そして2日連続たこ焼き笑い



前日は少ししか焼かなかったけど

この日はたこ焼きメインだったので

たくさん焼いてたくさん食べたよキラキラ



イワタニのたこ焼き器は人気だよね🎵

うちもこのタイプではないけど

岩谷さんピンクハート






ブルーノは憧れ‼︎ゆめ‼︎

食器とかもおしゃれで

全部BRUNOで揃えたいくらいおねがい



























2024.2.19(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


ツナと卵の海苔巻きキラキラ

わかめと豆腐のお味噌汁キラキラ


息子くんリクエストで海苔巻き気づき

写真撮る前に食べてた〜笑い

全然いいんだけどね笑い



たくさん食べてくれてありがとうピンクハート



このときの海苔はこれキラキラ

楽天セールの時に買ったよ音符





惜しみなくバンバン使ってる‼︎



高級卵と美味しいツナ缶で

海苔巻き作りたいなぁキラキラキラキラキラキラ





高級卵食べたとないキョロキョロ

見たところで…手が出なーい💦



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラもやしわかめ海藻サラダキラキラ

ほうれん草•蒟蒻•大根•人参•鶏肉汁キラキラ

肉巻きチーズピーマンキラキラ麻婆豆腐キラキラ


息子とご飯を食べるようになり

リクエストされたものをすべて作った

夜ごはん笑い笑い笑い

結局あまあまキョロキョロ



肉巻きチーズピーマンは大人気ルンルン

10個分作って完食だった‼︎



サラダは大量で翌日にも回したOK



マーボー豆腐は安定の丸美屋さんピンクハート



簡単にすぐできるから重宝してるますピンクハート


ご飯はみんなで食べたほうが

美味しいねキラキラキラキラキラキラ






ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。