たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.16(金)

太陽朝ごはんの記録太陽


辛ラーメンキラキラ


娘ちゃんリクエスト。

ハマりにハマっている辛ラーメン。


ウインナー•キムチ•卵がある時は

必ず追加してる気づき

水加減間違えて溢れそうになった💦



辛ラーメン箱買いしたとしたら…




お腹空いた時に作って食べられて
すぐになくなりそう笑い泣き


我が家は1袋や3袋パックで
大切に食べる方が逆に経済的だわピンクハート





星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラ豆腐とわかめのお味噌汁キラキラ

やみつきキャベツキラキラきゅうり漬キラキラ

もやし炒めキラキラ豚のしょうが焼きキラキラ

生姜の調味料?の瓶詰で

豚のしょうが焼き作ったら

好評でびっくり気づき


これに玉ねぎ入れることができたら

かさましできるのにな💦



大人気で個数制限がある

はしっこ豚肉。。。気になるよねキョロキョロ




この後細切れ、切れ端、訳ありの

お肉も…

とりあえず訳あり系はチェックラブ





よく下矢印ここのホルモン買ってたおねがい

当時かなり安かったんだよね。


今でもスーパーとかに比べたら

全然安いけど‼︎





我が家の家計には

合わなくなったよアセアセアセアセアセアセ
























2024.2.17(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


ピザキラキラ


スーパーに売ってた値引き品のピザキラキラ



息子は食べず娘ちゃんだけだったから

残りは冷凍したよ‼︎


ちなみに仲直りした後冷凍しておいた

ピザは全て息子のお腹の中にいきましたピンクハート



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


カレーライスキラキラ

きゅうり漬キラキラキャベツ漬キラキラトマトキラキラ

たこ焼きキラキラ

匂いにそそられるご飯

No. 1はカレーじゃない⁉️

ってことで息子を誘い出すために

カレーを作りました気づき


たこ焼き作ってって言って

撃沈したから無言のにおいで

誘ってみた‼︎まぁこちらも撃沈💦


きゅうりとキャベツはダイソーに売ってる

下矢印これで漬けました気づき




タイミング悪いと売り切れてるから

まとめ買いしがちです笑い


すぐに出来上がるしお気に入りですピンクハート



下矢印たくさん漬ける時はこういう

浅漬けの素を使うよ気づき





ない時は塩とだしの素とお酢とかで

漬けてる気づき


お漬け物大すきラブルンルン



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。