え。今日20日だ‼︎

ウェルシアデーじゃん‼︎

と気づいた今朝。。。



たまっているポイントは

Tポイント約1,500P

WAONポイント約2,500Pキラキラ

合わせて約4,000Pおねがい



6,000円分のお買い物が出来ますピンクハート



ポイントの1.5倍

購入できるってお得だよねピンクハートハートピンクハート



何を買おうか悩んじゃう💦



とりあえずピザトーストは欲しいおねがい

朝ごはんに食べさせたいキラキラ

私も楽できるし!!

あと乾麺とかお米とか主食‼︎



そうめんは揖保乃糸系の

つるつるいけるのがすき!



コストコで買ったことがある

島原そうめんもそっち系だった!‼︎






毎回探して買ってたような…🤭






讃岐うどんって見ると

間違いないんじゃない⁉️って

ワクワクするのは私だけ???






そばは細麺が好き‼︎

細麺で検索したら出てきたラブ

食べたことある人いる???






評判よかったら今日のウェルシアデーて

探したいなぁ。。。ラブラブ













お米は見切り品で購入するのが多く

たまーにネットで購入することも

あるけど…





行くと見ちゃうよねアセアセアセアセアセアセ

もっとポイント欲しいけど

なかなか貯まらない(T . T)



たくさん貯められてる人って

ポイ活がんばってるのかな?



私もまた頑張ってみようかな🥺

なかなか余裕がなくて

できなくなってるんだよね。。、



楽して得られるものなんて

ないよね。気合い入れよ‼︎



娘ちゃんが一緒にウェルシアデーに

きたら。。。



私が欲しいものは何一つ

買えなくなるだろうな泣き笑い













ヘアケア系を買うと思うんだよね。。。


プロスタイルのボリュームダウンは

3本くらい買うと思われる。、。





買いだめしがちなのよね。。、



あとこれね‼︎フィーノシリーズ‼︎

こっちはストックがあと1個あったから

買わないかな???






こっちのヘアオイルはなくなる

って先日言ってたから…


買うんだろうなぁ不安





まぁまぁまぁ…

もし行くって言ったら‼️


一緒にお買い物できるのなんて

これからたくさんはないんだろうから

気持ちよく使わせてあげようキラキラ













息子くんは飲み物と

お菓子を買ってあげたらokよねグラサン



牛乳とプロテインバーでも買って

帰ったらご機嫌さキラキラ

単純ばーやだからピンクハートハートピンクハート



先日プロテインないよー

って言われたから近々買わなきゃだけど


プロテインって高いじゃん?


こだわりないらしいけど

すこーし安いからってケチッて買って

いつもと違うものを買って

美味しくなかったら無駄になるもんね魂



なるべく美味しく摂取できているものを

より安価で見つけるぞ‼️



ドンキやスポーツ店や

ネットなどなど。。。



足を運び検索しましょキラキラ



子どもって物欲多いよね‼︎

大人でも欲しいものたくさんあるから

当たり前なんだけどアセアセ



筋トレグッズもしかり…


何を目指しているのか…キョロキョロ









お金が間に合わん。笑

頑張らなきゃ‼︎




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー