やっとやっとバイト終わりました気づき



疲れました。。。

めちゃくちゃ疲れました。


時間がながい分

お給料も多いので不満はないです!!








ただ疲れただけ💦


足パンパンなので

お風呂でもみほぐしてきました。。。





ストレッチもして
体を労ってるつもり。。。看板持ち










ガッツリとストレッチを

してしまったのと

明日に影響してしまうからと

お薬を飲んでないため

眠れませんアセアセアセアセアセアセ



目が冴えますアセアセアセアセアセアセ



とりあえず眠れる音楽をかけて

ぼーっとしてる。

このブログをupするのは

明日のお昼前くらいかな?



その頃には本業てあくせく

働いてるはず指差し



息子の私のためにやってくれた

可愛い行動や優しさに

いまだジーンとしてますラブラブ



トレーニング用の

メディシンボール欲しいって言ってたから

サプライズで買っちゃおうかな?ラブラブ






今あるのは3kgなんだよね。

もっと負荷をかけたいから

重いのがいいんだってキョロキョロ





言われた当時は

3kgでも負荷をかけられるんじゃない?

高いじゃん。無理だよ。

って言っちゃったけどアセアセアセアセアセアセ



絶対にダメって気持ちは

薄れてきたなぁ。。。












息子が今したいことは

ジムに入会すること。

いろんなトレーニングを

したいんだって。



わたしと娘がたまーに行ってる

かなり安いジムに入会したいんだって‼︎



ただそこは高校生からしか

入会できないからとりあえず我慢アセアセ



入会するってなったら

やっぱり私がシューズとか

用意するのかな❓アセアセ






高校生になったタイミングで

すぐに講習受けるだろうし

色々とお金かかる〜アセアセアセアセアセアセアセアセ





突然言われるよりは

全然いいかアセアセアセアセアセアセ


お金たくさん稼ごう‼︎











今日バイト先で

その片足痛くならない?

っていきなり聞かれてアセアセアセアセアセアセ



え。もしかして私のブログ

読んでる⁉️って勘繰っちゃった滝汗





毎回履いてるのに

いきなり言われたからさ💦



私ブログに色々書きすぎてるし

結局その真意もわからずままで

ちょっと怖かったアセアセ



大丈夫だろうけど…

ビクビクしたよー💦












今日は眠れそうにないけど
目をつぶって疲れとって
明日に備えよう。。。


ケータイも触ったらあんまり良くないし
閉じましょ。




今日も一日ありがとうございました。


不安な日常がまだ続いていますが
うまくことが解決し
穏やかな生活になりますように。


おやすみなさいzzz
またあしたキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー