今日は夜にコンパニオンの

バイトへ行きます。










昨日と一昨日も入れないかと

連絡が来ましたが

ゴールデンウィークにガッツリ入り

そのほかは抑えると約束したので

お断りしました。







その為バイトは数日ぶり。



コンパニオンのバイトは

大変そうに思われがちだけど

愛想よくしてたら大体うまくいきます。



ホステスさんではないので

常にお客さんのそばにいなくては

いけないわけでもなく

嫌なことがあったらすぐに報告。






そうするとすこし距離をあけたり

片付けに徹したりと

接客せずにお仕事ができます。



女同士の人間関係も

学べていいことたくさん。




ただひとつ。。。

最近の服装について気になることが。。。



初めの頃は下矢印こういった感じの

カジュアルな感じでokと

聞いてたんだけど。。。







なぜか私より後に入った方?は

膝上スカートのスーツや

胸が強調された服を着てくるアセアセ



そのスーツはかわいいし…







何着てきてもいいと思うんだけど💦

同年代の方がそれを着てると…



わかりますかね????





 



変なプレッシャーがあるわけです。

求められてもないんですが。、。


ガッチリガードされてるね。

って言われると

えっ!?変えたほうがいいの⁉️

みたいな。。。








言われてもないし

求められてもないんだけど

その一言で勝手にプレッシャーを

感じてる💦















ちなみに私はパンツスーツで

行ってますキョロキョロ





胸元開かないインナーを着て
安定の痛くない走れるパンプスを履いて
行ってる。。。













今の服装でこいいよって
言われてるんだけど気にしちゃう。


ノルマとな全くないし
競う理由もないのに
勝手にプレッシャー感じて
思い込みで嫌になって
バイトが嫌にならないようにしなきゃ


お金のために行ってるってこと
忘れないようにしなきゃ‼︎


そんなこんなでバイトがんばります。



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー