息子が病院で言われた件で下矢印




色々考えていたら朝方まで
眠れなくなっちゃったよ…


お薬飲んでたから
全く眠れないわけじゃないんだけど
目が覚めてぼーっとして
座って考えるを繰り返してたもやもや


ないって思ってるけど
絶対ってないからさ。


鼻水で喉や鼻の穴をカメラで見られて
朝から喫煙疑惑が出たこと
自分の中で引っかかってたんだな。


ブログに書いて向き合って
時間が経ってから
不安が押し寄せたタラータラータラー


昨夜は楽しい時間を過ごして
ニコニコだったのに
なんでこんなに気持ちが不安定に
なるんだろう(T . T)






こういうのなおらないのかな?
受け入れるしかない?



甘いもの食べたら頭スッキリするかな?



話変わるのですが…


最近私息子に母と呼ばれてますニコ


あす楽 \遅れてごめんね/ 母の日 プレゼント カーネーション ギフト 花 鉢植え 2024 選べる 花鉢 カーネーション 5号 5号鉢 ケイトウ アンスリウム ジャスミン おしゃれ 母の日ギフト プレゼント ははの日 hahanohi 60代 70代 義母【2024母の日】FKHH


反抗期に入ってから会話がある時は
私のことをあなたと呼び
敬語で話されていたんだけど
機嫌がいいのか
優しい言葉や優しい口調が多いお願い


私はご機嫌ちゅー


何か企んでるのかもニヤニヤ
でも今なら何でもokしちゃいそうアセアセ


単純な母だから注意


昨日夜ごはんに揚げ物食べたら
胃もたれした😱


たくさん食べられて
調子良かったのに
胃に負担かけすぎたーアセアセ


話題になってる米油ならこんなことない?


どっちにしても胃もたれはするのかな?

というか米油にもグレードとかあるのかな?
これがいい!‼︎みたいな💦

ちゃんと調べてみよう気づき


今日は4時間のバイト。
今週休みがないけど
それが当たり前になってきて
体も慣れてきた…かな。


お肉食べて体力つけたい💦




3kgはヤバすぎラブピンクハート
3回は焼肉できそうよねピンクハート





妄想大好きピンクハートしあわせだピンクハート


今日部活の息子くん。
あごだし明太子のおにぎり
3個持っていったよー気づき


部活中に全部食べ切れるのかな?
なかったら帰ってきてから
食べるのかな?


保冷バッグに入ってはあるけど…
暑いから心配になるよねタラー
腐らないかアセアセアセアセアセアセ


さっ。今日も頑張ろう‼︎


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー