昨日息子が買ってきてくれた

塩レモンから揚げ棒に刺激されて

大量に仕込んだから揚げお願いピンクハート




鶏肉に瓶詰めの塩レモンと

ニンニクとちょっとだけ醤油を入れて

2〜30分漬け込んで🎵

粉をまぶして揚げるだけの

簡単料理なんだけどね‼︎





毎回びっくりするほど

おいしいって褒めてくれるの照れ



唐揚げ作るのめちゃくちゃ上手だよね‼︎


味付けも母がやったの?


そうだよーニコニコ


っていうとすごいな‼︎本当に美味しい‼︎

って言ってくれるのピンクハート


幸せでしかないよ🤭


塩レモンという調味料があって

ほぼそれのおかげなのに

息子は私に騙されてますちゅー
















そうそう。


昨日の夕飯は塩レモンから揚げを

メインにしようと思ってたんだけど‼︎



天ぷらが食べたいって言われたの💦

天麩羅っていうかとり天‼︎







そのついでに大葉の天ぷらも

食べたいなー母の天ぷらは

最高なんだよなー

って言われてスーパー行って

大葉だけ買ってきたよ笑い





ここで息子が騙されてるシリーズ②



息子は私が天ぷらを

作るのが上手だと思ってる。

天才だという時もある。





だけどね…

それは全て天ぷら粉のおかげなの💦



天ぷら粉を使っているのは

しっているけど

誰が作ってもうまくできるとは

思ってないはず😇



私が上手いとかじゃなくて

水加減さえ守れば?

むしろ適当でも…キョロキョロ



うまく揚がるんだよね〜💦



さくっさくの天ぷらは

昭和の天ぷらこのおかげなんだよー‼️





いつか教えてあげよう。

天ぷら粉最強説を🤭笑












手前の鶏肉は塩レモンから揚げ♡

右の真ん中あたりのがとり天キラキラ




たくさん食べてくれたよピンクハート

ちなみに塩レモンから揚げと

とり天の下味は同じ笑い


から揚げは追加で揚げてます気づき



あと…冷蔵庫にあった

ちくわとピーマンの天ぷらも作りましたキラキラ









ワンピース買おうか悩み中。








クーポン出てて2000円以下だし
今年用に一枚買っちゃおうかなお願い












下矢印こういうの好きピンクハート
息子反応もいいOK



下矢印こういうサイズ感がわかるものは

息子的に不評。

足‼️💢って言われる無気力



だから…足を隠すために

下矢印こういうパンツ履きがち💦





いつのまにかそういう風な格好が

私らしかなってる🤭



健康的な体つきになりたい笑い泣き



とりあえず頑張って食べよ‼️




イベントバナー


イベントバナー