息子くんの部活の公式大会🥺


見られるのもあと数回です。



入部当初は色々あったな。。。



買うものも多くて💦

水筒とかね💦



水筒の飲み物だけでは足りず

2リットルの飲料を持っていってたよ‼︎



下矢印あとはスポーツタオル




結局5枚くらい買った💦💦💦

まぁまぁお高いのよねキョロキョロ



でも毎日使うものだから

あればあるだけOK




もちろんクーラーバッグも

必需品‼︎




指定品がなかったからうちは

安価なものを購入💦


問題なく今も使えてるよ❤️



靴下はすぐに擦り切れるし

シューズも1年もたなかったけど…



私はそれが嬉しかった♡




当時未経験で入部した息子は

色々と言われることが多かった。




夏休みにみんなについていけなくて

脱落する子がいると言われ続け…

うちの子が脱落するくらいの言い方(T . T)



見た目で無理だろうと

言われたり思われていた。



ぽっちゃりしてたのと

運動が好きそうに見られなかったんだよね



実際は運動大好き動けるぽっちゃりさん



ポジションも体型重視で

勝手に決めつけられたりして…



息子はそこのポジションではなく

やりたいところがあると

レギュラー争いをし…



安定のスタメンから

今ではみんなをまとめ役になり…

〇〇にまでなりました(T . T)


こういうこと書くと

特定したって言われるんだけど…


多分大丈夫だと思う。。。




当時の息子くんはあれやこれやと

無理だと言われていたのに

途中から息子の真面目さに

みなさん気づき出して…



いつのまにか

応援してもらえるようになり…



先輩ママさん達には

癒し系だよね〜と

可愛がってもらいました🥺🥺🥺



部活はじめてから

いい出会いがたくさんあったよね。



打ち上げの焼肉やBBQ。。。






メンバーとのカラオケ。。。





先輩後輩との自主練。。。

充実してたよね。



2年間一生懸命頑張って

あと数ヶ月の部活生活。

最後まで頑張って欲しい(T . T)



部活の見学応援楽しかったな。

休日が楽しみでしかたなかった。

ありがとう。




高校では部活やらないらしい。

本当かどうかわからないけど

そう言ってた🥺



だからあと数回の見学応援は

全部行くつもり‼️



嫌と言われても関係ない‼︎



最後かもしれないもんね🥺



色々考えていたら幸せな気持ちで

いっぱいになりました(T . T)



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー