そろそろクワガタたくさん出てくるよね






息子が小さい頃よく一緒に

クワガタを採りにいっていた。



その頃のにおいがふわっと流れて

懐かしい気持ちになった。



1週間くらいお家で虫かごに入れて






育成マットや小さい丸太を入れて…






昆虫ゼリーやスイカとか入れて…

その後山に戻してた。




先日玄関前にいた

クワガタを見て思ったんだけど…





人間に触られてしまったクワガタって

生きていく上で不利になるのかな?



わからないけど…もしそうなら

悪いことしたなって思う。。。



玄関前のクワガタは

どこかへいなくなってました。





夏のにおいがだんだんとしてきて

また暑い日が来るのかー

と思う日々。





先日娘用に日焼け止め用意しなきゃと

去年のトーンアップの日焼け止めを

買ってきてあげたんだけど…





今年はこれじゃないらしい。



これ以外は無理と言っていた

去年の娘はどこにいった???真顔



バイト始めたけどバイト時間少ないし

遊びでお金使うだろうからと

勝手に買ってきた私も悪いけど…



違うとか言わないで

使ってくれてもいいじゃんね。。。

自分で買うからいいらしいです。



子離れしなきゃ。。。



一昨年買った

UV加工のカーディガン。

今年も活躍するような予感。


当時は1,000円で変えたんだけど。。。

セール中だったかな?💦

それともグレードアップした?💦

今はちょっとお高め💦



運転中のアームカバーは必須飛び出すハート


私は2種類のアームカバーを

ローテーションで6年くらい使ってるから…

意味あるのかわからなくて💦



上矢印1,000円ぽっこりの

これ欲しくなってる🥺



みんなどんなの使ってるんだろう?

そしてどの位のペースで買い替えるんだろう


知りたい。。。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 あ