息子が元々使っていて

もう使わないからと

わたしに回ってきた980円の

ワイヤレスイヤホン。



下矢印購入店違うけどこれと同じもの。



ケータイとのペアリングも

スムーズで

基本的に片耳ずつしか

使わないんだけど💦


音楽とか10時間くらい余裕で聴けて

めちゃくちゃ重宝してた‼︎



だけど水没して壊れちゃった笑い泣き



それで同じもの欲しくて

検索したわけなんだけど…



楽天の購入履歴見たら



下矢印これに変わってた‼︎



見た目がちょっとスタイリッシュに

なっていて

耳に直接当たるところも

前よりスリム二重丸二重丸二重丸



お値段は全シリーズ?と

同じで980円ピンクハート

テンション…あがった




はい。とりあえず購入しました指差し



必要な時たくさんあるんだよね。

バイト前の空間とか💦

移動途中とか💦

無言でドナドナされるから

気まずくて💦💦💦



早く届くといいな❤️




話は変わりまして💦

私が飲んでるルイボスティー



節約のために職場でも

お得だしくらいで堂々と飲んでたら

まさかの…キョロキョロ



少し前にそのお茶

どこで買ってるの?

 や

いくら?

と聞かれて話題の中心になったの。


話のネタでしょ〜その場だけでしょ〜

なんて思ってたのに‼︎



昨日職場に事務さん個人宛に荷物が届き

届いた〜と言って出した

中身がルイボスティー5袋だったびっくり



まとめて買うと安いから

一緒に買ったんだって💦


みんなの口に合うか

ドキドキしてるよ💦💦💦


なんかさ。人間っておもしろいよね。



イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー