最近職場で流行っている


空腹を紛らわすことができる??


らしい忍者めし

下矢印下矢印下矢印



巨峰が好まれるらしいキョロキョロ



送料込みで10袋入り…


1袋辺りコンビニやスーパーより

安い。。。



梅かつお味まであった‼️



こちらは職場でまだ目にしてない

ご飯欲しくなるかな???

お高めのおやつ交換が発生した時用に
買っておこうかな???



グミ検索してたら
ポイフル出てきたラブピンクハート
ポイフルは安定の美味しさ♡よね?




下矢印このグミの詰め合わせ✨下矢印

イベント用に購入してくじ引き
みたいにしたら楽しそうじゃない???


グミ好きな人しか喜ばない
レアなイベント🤭🤭🤭



あと職場流行ってるのは…
ストレッチからの…

下矢印こんな感じのローラー‼️下矢印

娘ちゃんも1年前くらいに買ってた‼️

使ってるかは不明。笑



職場ではそのまま床に置いて

ゴロゴロゴロゴロ…


1人始てるとみんな始めて

その光景はかなりシュール🤭


たまに私もやらせてもらう♡

結構ガッツリ効いてくる‼️


穏やかな職場♡♡♡




これも持ってきてる人いる‼️


足のむくみに効くよーキラキラって

ふくらはぎや太ももに当ててたキラキラ

見てると欲しくなるよね💦




あとこちらのトレーニングチューブキラキラ

山本耕史さんが空き時間で

やってるらしい気づき


負荷を自分で変えられるから

誰でも自分に合った

トレーニングができるらしいよグラサン


息子に買ってあげようとしたら

いらない。でも欲しいのある

って言われてきいたら…



これだった…

1,000円のトレーニングチューブを
見せてる時点で察して欲しい…

さすがに5,500は
高すぎるわ‼️(T . T)💦


イベントバナー