最近むくみが気になる…


私の検索履歴は

むくみ関係ばかり…


カリウムを摂るといいと言うことで…


ネットでサプリ系を検索してる💦

下矢印下矢印下矢印



サプリよりもマッサージ?




サプリより食品から???




でも結局はサプリが
とりやすい?????



何か効果的なものないかな??


インスタであずき茶を
おすすめしてる方がいた‼︎

効果あるかな???


ちなみにupしてた方の結果報告は
またないです💦

いい感じだったら買いたい🥺


飲みやすい健康茶として

どくだみ茶もいいってはなしだけど…


どうなんだろう???どくだみって
あのニオイのきつい葉っぱよね???


むくみ解消のおすすめ知りたい🥺


なんだかんだ着圧ソックスが
1番効く?????



一時的になものかな???


朝から履いてると浮腫みは

抑えられるけど…





全く浮腫まないわけではないよね???




楽してむくみをおさえたい…


サプリ、お茶、着圧ソックス…


やっぱり食べ物かな???



なかなか難しい🥺