今日は朝一から


謝罪とお願いをするために


あるところへ向かいました。


私1人では心細くて


もう無理だと言われている


ところへ行くので


緊張と不安でいっぱいでした


逃げ出したい気持ちで


いっぱいだった…























約束の時間が近づいた頃


着信が…。


今どこですか?


〇〇の近くです。


それはどこですか?


〇〇の下です。


そこがわからないので

〇〇までこれますか?


え⁉️いらっしゃるんですか⁉️


聞いてないですか?


はい‼︎

























私1人で行ってきてと

言う話でした。


〇〇にいるのかと思い

全く知りませんでした‼︎

ありがとうございます。


とりあえず合流しましょう

大丈夫です。

話し合いをしましょう。


私が話しますから

補足をお願いします。


と突然の合流。。。



















違う意味で緊張しましたが

とりあえず

乗り切れました。


そして何とかお願いも通り…


会社へ戻って

報告書を書いて

書いて書いて書いて書いて


おわりです。

終わりではないけど…

とりあえず今日は終わり。


途中まで一緒でしたが

別方向のため

途中で解散。。。


ゆっくり戻ってokとの

事なので。、


ちょっとだけ

ゆっくりしてから戻ります