今日は朝一から


あるところへ向かい


謝罪をしに行きます。


電話をしましたが


それは既に決定事項で


今更どうにかなる事では


ないと言われました。


ですが謝罪に向かいます。






















そして謝罪を


受け入れてもらえたら


ある事の


お願いをします。


もし私が相手の立場なら


断る🫷


怒りが再燃する…、


だけどそれもセット。


行きたくないし


胃が痛い。

























誠心誠意謝罪をします。


だけどその後の


お願いは私じゃない方が


いいと思うんですよね。 


謝罪受け入れていただけても


そのお願いで


私も同じ扱いになるかも


知れないじゃない?


嫌な役回り…



















ドキドキしすぎて


頭も回らない。


都会なため車は怖いから


電車で行きます。


どうなるかな。


怒らられるのいやだな…


こわいよ。


とりあえず頑張ろう


自分へのご褒美を


用意しよう。