たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.14(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


鍋焼きうどんキラキラ鮭おにぎりキラキラ

娘ちゃんがコンビニで買ってきた

直火にかけるうどんでした!


ダシがきいてて美味しいよねキラキラ



うちで作るときも私は小鍋で

つくって出したい派気づき


お高いけど有名店の

食べ焼きうどんって

一度でいいから食べてみたいラブ





いつか手に入れる!笑




星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


すき家の牛丼キラキラ


1人で牛丼をお店で食べたよ。


寂しいかな?って

思ったけど案外平気だったスター


美味しくごちそうさまピンクハート



すき家の牛丼は安定の美味しさラブラブ

冷凍庫に常備してたら

夕飯が楽よねラブラブ






牛カルビ食べたことないんだけどアセアセ

美味しいってよく聞くよルンルン






牛丼食べたくなってきた🥺




















2024.2.15(木)

太陽朝ごはんの記録太陽


わかたまスープキラキラ

ガーリックチーズトーストキラキラ

見切り品で購入して

冷凍庫に保存しておいた

ガーリックトーストにチーズかけて

トースターで焼いたよピンクハート


めちゃくちゃ美味しかった‼︎


ガーリックトーストって

おいしいよねーラブラブ



下矢印このガーリックバターソースで

ガーリックトーストができるって

SNSでみたラブ



食パン買ってきたら

ガーリックトースト

食べ放題だよねラブラブラブ



ぬるだけのは楽よねピンクハート




小さいから使いすぎないように

って小言言っちゃうかもアセアセアセアセアセアセ



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白菜キラキラわかめスープキラキラ

もやし&コーンキラキラ

塩レモン牛ステーキキラキラ

見切り品のステーキを

軽く塩コショウしたあとに焼いて

青レモンとお酒で味付けしたよキラキラ


このお肉切れ目?が入ってて

柔らかくて美味しいのラブラブ


見切り品に出会えた時は

ちょいちょい買ってるピンクハートピンクハートピンクハート



高級なお肉は食べられないけどアセアセ

日々もご褒美に買いたいなって

お腹はよく見てる笑い





サーロインステーキ…

食べられたら最高だよねアセアセ






楽天でも見切り品を

検索してる私は根っからの節約人アセアセ





なんでもいいんだ。

安くて美味しいものを食べたいラブラブ





こだわりなんてないからねアセアセ

安かったらなんでもいい‼︎

そして安く手に入れた食材を

いかに美味しく食べるかしか

考えてない笑い



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。