ずっと記録したかった話。


結構前に行った


いちご狩り♡


従業員さんも優しいし


いちごも美味しいし


最高でした♡♡♡


そこの農園へは


さくらんぼ狩りを


行ったことがきっかけで


行くようになりました✨






















ハウスに行ったら

丁寧に説明してくれて…


食べごろの場所を

教えてくれたり🥺キラキラ


いつも激混みなのですが

たまたま私たちが

行った時は空いてました✨


いちご狩りを始めて

娘がキラキラの笑顔で

美味しい‼︎って言ったら

育てた甲斐があるわ〜

と喜んで言ってくれて

幸せな時間でした♡


























いい感じの高さに


いちごがあるから


小さい子も目線にあるから


取りやすいし


大人も腰が痛くないキラキラ

甘くておいしいいちごを


たくさん食べました‼︎


子ども達の


食べる量が半端ない🤭



















いちご狩りを

ネット予約したら

スイーツもらえるらしく

ショーケースの中から

自家製のケーキを選んで

いただきました♡

飲み物もドリンクバーから

1杯もらったキラキラ


ガトーショコラほろ苦くて

美味しかったよ♡


いちご狩りの後の

スイーツは食べ切るのに

時間かかったけど

最後まで楽しい時間でした♡


またいきたいな。