来月以降の


クレジットカードの


請求額が


約30万円


知り驚愕してます…


1ヶ月ちょっと前かな?


とある支払いをするために


一括と分割の選択でき


口座引き落としと


クレジットカード払い


を選べて


ポイント貯まるじゃん🎵と


クレジットカードで払お🎵






















と分割の手続きは

説明文みたいなのを

見ながら操作したのですが…


何を間違ったのか

私は一括払いを

選択してしまったようで

こんな事態になりました…

大丈夫でしょ。と過信せず

確認画面をしっかり見ればよかった。。。


10日締め日のため

来月いくらかな?と

確認し気づいた時には

焦りテンパリました、。


少しして落ち着いて

このまま支払おう。

と腹を括りました。

























結局支払う額は一緒だし


一年以内に


支払うものだから


学費貯金には影響ないし


一気に支払うってだけの


違い‼️


戻していけばいいよね…


なーんて切り替えた感じで


言ってるけど…


来月残高見て


落ち込むんだろうな。


















一気に払うのがきついから


分割選択したのに


意味ないじゃんね。


ポイント〜🎵


なんて浮かれてた自分が😨


もう仕方ない。。。


自分のポンコツさを


そんなもんだと受け入れよ

請求額…


現実受け入れよ