たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.8(木)

太陽朝ごはんの記録太陽


白米キラキラわかめスープキラキラ納豆キラキラ

キャベツありオムレツチーズ乗せキラキラ

朝ごはんはキャベツが弱ってきたので

卵焼き?オムレツ?に入れて

最後にチーズを乗せて食べました気づき


納豆とご飯も出して満足ご飯‼︎

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


わかたまスープキラキラキャベツわかめサラダキラキラ

ホタテほうれん草パスタキラキラ

夜ごはんは久しぶりのパスタ気づき

ほうれん草とホタテで

バター醤油風味ピンクハート


海藻サラダにハマり出した頃の

夜ごはんです‼︎
























2024.2.9(金)

太陽朝ごはんの記録太陽


キムチ鍋焼きうどんキラキラ

朝ごはんにおわなキムチで

鍋焼きうどんでしたピンクハート


ちくわともやしも入れたよグッ

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラ豆腐とわかめのお味噌汁キラキラ

豚キムチキラキラ冷やしトマトキラキラ

夜ごはんはだいすきな豚キムチキラキラ
もりもり食べてくれました気づき

豚キムチは1人分だけど
冷やしトマトは3人で食べましたキラキラ

大きいのにあまーいトマトでした🍅


ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。