お散歩した。


あちこち歩いた☺️


明日も1人だから


何かしなきゃ




木の写真を撮ったら

どれも同じようにしか


撮れなかった💦
























角度変えたりしたけど同じ


右下だけ違う木だったから


違うね☺️


1人でぼーっとしてたら


警察が6人くらいきて💦


何もしてないのに


なぜか焦るというね💦


普通に何事もなく


通り過ぎて行きました

























なにかあったのかな?


サイレン鳴らさずに


パトカー3台💦


びっくりした出来事でした



花壇を見つけて


写真を撮っていたら


管理してるおじさん?に


声をかけられたよ。



















青いお花

ネモフィラなんだって‼︎

びっしりと咲いているのしか

みたことがなかったから

わからなかった💦


小さくて可愛いお花♡


離れたところにつつじ?も

咲いていてパチリ。


明日は何しようかな。