たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.6(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


白米キラキラわかめのお味噌キラキラ

きゅうり漬キラキラやみつきキャベツキラキラ

辛肉味噌キラキラ

先日ブログに書いた辛肉味噌キラキラ

残ったものをタッパーに入れておいたら

すぐになくなるほど大好評!!

きゅうり漬は一食分はないです🤭

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


わかめとお麩のお味噌汁キラキラ

オムライスキラキラやみつきキャベツキラキラ

チキンカツキラキラ

夜ごはんは大好きなオムライス!!

残り野菜をバンバン入れて

ケチャップ味にして無駄なしご飯♡

最後にかけたケチャップは

子どもがかけたキョロキョロかけすぎ。

チキンカツはおかわりたくさんありますキラキラ
























2024.2.7(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


わかたまキムチ鍋焼きうどんキラキラ

朝ごはんは鍋焼きうどん気づき

安定のわかたまとちくわをイン‼︎

うどんならなんでもokな

2人なので美味しくごちそうさまキラキラ

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラわかめスープキラキラ

キムチもやしキラキラホイコーローキラキラ

夜ごはんは回鍋肉。

もやし入れたら水っぽくなった💦

キャベツがしなってきたので

残り全部焼きました!!

お肉とキャベツともやしのみだけど

味付け最高でたくさん食べてくれた♡


ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。