たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.4(日)

太陽朝ごはんの記録太陽


牡蠣キムチ鍋焼きうどんキラキラ

朝ごはんは牡蠣とキムチを入れた

鍋焼きうどんでした☺️

見切り品のチルド品に具材を

追加して豪華にしただけ♡

おいしいと食べてました♡


















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


カレーライスキラキラ

ほうれん草とお肉と玉ねぎを

たっぷり入れてじっくり煮込んだ

カレーはとっても美味しかった♡


カレーの玉ねぎは食べられるので

たくさん入れた笑い

























2024.2.5(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


カレーライスキラキラ

お弁当に入れるチキンカツを

多めにあげてカレーライスに添えたよ☺️


大きめのを5枚揚げたんだけど

全部食べ切りました🤭


食べ盛り最高‼️

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


やみつきキャベツキラキラもやしナムルキラキラ

カレーうどんキラキラ塩レモン唐揚げキラキラ

カレーライスの最後は

だいたいカレーうどん‼︎‼︎‼︎

お水と麺つゆ入れて片栗粉でとろみグッ


塩レモン唐揚げは

市販の塩レモンを使って作ったよ🎵

間違いなく美味しい‼︎


やみつきキャベツは我が家の定番ピンクハート

キャベツを安く購入できたときに

続けて出ることが多いです🤭



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。