たまりにたまったご飯ブログを

まとめてup記録用。

2024.2.1(木)

太陽朝ごはんの記録太陽


塩ラーメンキラキラ

朝ごはんはコーンと卵入りの

塩ラーメンでした💦

どうしても初めて購入した

袋麺が食べたいと言われて買ったよ‼︎


スープ残しでしっかり食べました。


















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


尾ふとわかめのスープキラキラ

オムライスキラキラホルモン焼きキラキラ

やみつきキャベツキラキラ

オムライスにはコーン枝豆ウインナー

ピーマンほうれん草人参椎茸入🤭

残り野菜とかもいれたー

オムライスは味濃いから

何かわからなくなって食べてくれる🤭


ホルモン焼きは塩と辛口グッ

























2024.2.3(金)

太陽朝ごはんの記録太陽


辛ラーメンキラキラ

朝ごはんは安定の辛ラーメン🥞

キムチと卵とウインナー入り気づき

いつももりちょっとお高いウインナーを

入れたら美味しくなかったらしい💦


焼くと美味しいのにಠ_ಠ残念。

















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


お家焼肉キラキラ

某通販番組で購入した

焼肉コンロでまたまたおうち焼き肉🎵

茄子とピーマンと玉ねぎたくさん焼いた🎵

お肉は豚ロースと塩レモンチキンを

やいたよーあとはウインナー♡


絹厚揚げは定番です🎵



ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。