ずっと記録したかった話。


道の駅 川場田園プラザの

おにぎり屋さん。


かわばんちというお店の

おにぎり食べたことある方

いますか???


私はお高めなので

滅多に食べないのですが💦


本当に本当にお気に入りで

とっても美味しい♡






















遠いので滅多に

行けないのですが💦


いつも混んでますびっくり!!


ちなみにわたしは

塩むすびや梅しか

食べたことなかったんですが


初めて辛肉味噌を注文したら

めちゃくちゃ美味しかった‼︎


























美味しさを共有したくて

(娘ちゃんは食べたくないものは食べない笑)


息子に一口だけたべて‼︎

って食べさせたら

目をまんまるくして

うんまっ‼️

ってびっくりして


まだ帰らないよね?

ちょっと行ってきていい?

って追加で買ってきたよ‼️

(追加はお小遣いで🤭)



















追加したものも

息子くんはセットだったよ🤭

唐揚げがカリカリで

過去一美味しい唐揚げ‼️

といってたから

食べたかったんだねー

って思ってたら


私と娘ちゃんに

食べさせたいから

って買ってきてくれたよ🥺


串に2つしかついてないから

息子くんたべられないって

分かった上で

買ってきてくれたたの。

ほっこりした…


昨日1人で道の駅巡りを

したのでそのつながりでup