先月メインを

ほぼ見切り品とパスタや

乾麺で乗り切れて

余った食費と

雑費分で外食したよ‼️


アプリでクジを削って

ゲットした

無料クーポンを使う日が

遂に遂に来ました‼️


テンション上がる〜🎵






















3つ使ってきた♡


ドリンクバー無料🎵


久しぶりの3人での外食は


とっても楽しい時間でした♡


1週間頑張ってよかった🎵


























爆弾ハンバーグの


チーズとにんにくソースと


安定のうまいうまい焼♡


手前が私のハンバーグラブ


めちゃくちゃ食べるな

って思うよね⁉️


だけどね…

そんなことないんだよー‼️

 



















私はライス注文なしで


ハンバーグも


ほとんど食べ盛りの


我が子が食べるので😇


歳とったから?


食べたい欲はあるけど


あんまり食べられないの💦


ドリンクバー2杯

飲みました🤗


ごちそうさまでした。