ストレスが溜まりすぎて


家にいたら子ども達に


八つ当たりを


してしまいそうだったから


いや。既にしてしまったかも


だから家を出た。


なんか疲れちゃった。






















反抗期の言い訳も


思春期のワガママも


全て鬱陶しく感じて


話し合って決めたこと


約束事を何一つしないとか


小さいことでイライラして


限界でした。


言っちゃいけない言葉を


発しそうになって


























私普通じゃない


って気づきました。


子ども達が悪いんじゃない


私がいつもと違う。


いつも気にならないことも


気になってイライラして


我慢できるようなことが


我慢できなくて…



















同じ空間にいても


お互いがストレス。


それなら離れた方がいいよね


いつ帰るかは決めてない


明日は通院で休みにしたので


朝に帰るかも。


この落ち着かない感じと


イライラしてる自分が


すごく嫌だ。