たまりにたまった

ご飯ブログを

まとめてup記録用。


2024.1.8(月)

太陽遠出ごはん記録太陽


自販機ごはんキラキラ

ラーメンも食べた気がするけど…⁇


あゆの塩焼きを食べに…

色々と頼みすぎた🤣


炭火で焼いた焼きおにぎりは

香ばしくて美味しかったラブラブ


とっても美味しかったです✨















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹遠出ごはんの記録②虹


安定の食べ歩き✨

たこ焼きはホームセンターの

端の方で出してるお店のたこ焼きでした✨

とろっとろで激うま♡

お客さんがひっきりなしに

出入りしてたよキラキラ地元に愛される

たこ焼き屋さんっぽかったキラキラ


この他にもめちゃくちゃ大きい

オスメスセットであゆの塩焼きを

食べたけど写真がなかった💦
























2024.1.9(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


カレーうどんキラキラ

前々日のカレーが

残っていたので小鍋に入れて

カレーうどんルンルン


片栗粉入れてとろみ強めの

カレーうどんにしたよ♪


カレーがまだ残ってるのに

カレーうどんは我が家では贅沢だわ笑い泣きピンクハート


















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


とろろ昆布汁キラキラカレードリアキラキラ

ナスの揚げ浸しキラキラたまご豆腐キラキラ

豚タンキラキラサンチュキラキラコーンキラキラ

夜ごはんはカレードリアでしたキラキラ

チーズたっぷり大盛りですルンルン


道の駅で買ったナスはたっぷりの油で

揚げてからフライパンで作ったよキラキラ


豚タンは塩胡椒レモン味気づき

とっても美味しかった♡

ごちそうさまでした気づき


ごはんブログをリアルタイムまで

数日分ずつまとめてupします💦

やっぱり記録なので…自分用。