※ご飯ブログ

続きます‼︎

12.7(木)

太陽朝ごはんの記録太陽


きのこ汁キラキラ焼きチーズおにぎりキラキラ

きんぴられんこんキラキラ枝豆キラキラ卵焼きキラキラ

葉唐きゅうりキラキラポークビッツキラキラ

朝ごはんは前日のきのこ汁と

お弁当の残りを出しました笑い


たまにお弁当と同じものを

食べたいとリクエストされる♡

息子くんに笑い


ちなみに…メインのハンバーグも

一緒に出されると思っていた息子は

一瞬嫌な顔をしたけどアセアセアセアセアセアセ


朝ごはんも

しっかり完食でした!!




















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


きのこ汁キラキラ豚もやし入り焼きそばキラキラ

きゅうりの古漬けキラキラ

夜ごはんは焼きそばでした気づき


安定なかさましで

もやし2袋を入れて

4玉分作りましたーーーーー‼️


それでも足りない食欲🤣💦

やばすぎーーーーー🥰



















焼きそばに添えた

古漬けがご飯に合う

いいお味だったようで音符


古漬けをおかずに

白米をパクパクパクパクと

食べておりました♡♡♡♡♡


古漬け懐かしいね🥺

美味しいよね。


子ども達もだいすきだよー‼️

あの頃食べた古漬け…食べたいな。




















きのこ汁

2日目のきのこ汁です🍄キラキラキラキラキラキラ

きのこ汁美味しすぎるピンクハート


大量に作ったけど

すでに残り少なく…💦💦💦


最後の最後のお楽しみ‼️

うどん入れるかお蕎麦を入れるか…

の相談をしてました🤣

こういうところ面白いんだろなぁラブラブ

かわいいしほっこりするニコニコ


夜ご飯もしっかり完食‼️

ごちそうさまでした❗️








\脱食べすぎ/