※ご飯ブログ

続きます‼︎

12.4(月)

太陽朝ごはんの記録太陽


ビーフコンソメわかめスープキラキラ

ピザキラキラ

朝ごはんは見切り品の

チルドのピザでしたピンクハートお得‼️


小エビとチーズを追加して

ボリュームupラブキラキラ


スープはわかめスープでしたキラキラ


朝ごはんも

しっかり完食でした!!




















星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


キムチ煮込みうどんキラキラ

夜ごはんは娘ちゃんリクエストで

うどんでした‼️


うどんがだいすきな子ども達。
何がたべたい?と聞くと
必ずうどん!と言われる🤣

美味しいし楽ちんだけど…
野菜を食べさせたいから…


















具沢山にしたよ‼︎


もやしやきのこ(エリンギ•しめじ)や

白菜やキムチなどたくさん入れて‼︎


仕上げにニラを入れました〜音符

写真は入れる前💦

撮り忘れてしまったよ💦💦💦


辛いスープでつくった

うどんやお鍋やラーメンには

ニラを入れて‼︎と言われるため

ニラは冷凍庫にストックされてます😊


彩り良くなるし

見切り品購入して冷凍しちゃえば

安く作れるルンルン




















お鍋いっぱいに作った

うどんは具材と共になくなった〜💦

食欲半端ない‼️


ちなみに…スープは残ったので

翌日わかめと卵を入れて

わか玉スープにしまーす気づき気づき気づき


たくさん食べて元気に過ごせることに

感謝です🥺


夜ご飯もしっかり完食‼️

ごちそうさまでした❗️


イベントバナー