イベントバナー

 
毎月50の付く日
エントリー&楽天カード利用
ポイント5倍星

イベントバナー



福袋
に入ってた

ネギトロ&ホタルイカ

美味しかったよキラキラ












8.9(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


とろろうどんキラキラ

春雨サラダキラキラ

朝ごはんは大好きな

とろろ昆布を入れた

うどんでした昇天


毎日うどんがいいと言われて

楽だけど…


本当にいいの⁉️ってなるアセアセ


具沢山よりも

くたくたに煮込んだ

素うどんが理想で

とろろ昆布はok入りました笑い



熱中症にならないように

しっかり食べて

しっかり飲んで

過ごそうねラブラブラブラブラブラブ



ごちそうさまでしたキラキラ













星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


豆腐とわかめのスープキラキラ

レタス•コーン•ちくわ•もやしサラダキラキラ

オムライスキラキラ

(コーン•いんげん•鶏肉•チーズ入)

夜ごはんは具沢山の

オムライスでしたニコニコ気づき


中にはチーズがたっぷりキラキラ


卵も綺麗に焼けた看板持ち


サラダはもやしナムル入りで

かさましサラダ〜キラキラ


もっとハムとかツナとか

トマトとか色々入れたかったんだけど…


もやし入れた時点で

もう入れないでパー

注意が入ったので

こんな感じになりました笑い



スープは豆腐とわかめ気づき

味付けはダシダです音符


夜ごはんもしっかり完食!!


ごちそうさまでした昇天












ハンディ扇風機あるのとないのじゃ

全然違う‼️



日差しの強い日は帽子必須!




汗拭きシートはマイナス3度!!


体が一気に冷やされて

スッキリしますピンクハートハートピンクハート

娘ちゃんの拝借笑い



下矢印去年買ったUVパーカー

今年も大活躍太陽