イベントバナー

 

 


りんごぶどうさくらんぼりんごぶどうさくらんぼりんごぶどうさくらんぼ


訳ありフルーツラブ



お得ですラブラブお家用にいかがですか?








8.8(火)

太陽朝ごはんの記録太陽


テリチキ•目玉焼き•キャベツ

チーズ入ホットサンドキラキラ

春雨サラダキラキラ

(春雨•きゅうり•ツナ•ごま)

わかめスープキラキラ

朝ごはんは

ホットサンドイッチでした気づき


以前焼かずに

サンドイッチにした時に

子ども達からこうしたらもっと

美味しくなると思う!

とアドバイスもらってキラキラ


なんて言われたからしっかりとは

よく覚えてないんだけどアセアセ



今回は大好評でしたピンクハートハートピンクハート

嬉しすぎるキラキラ

また絶対に作るよーキラキラ



春雨サラダは

前日大量に作ったもの気づき


ごまをたーっぷり入れました笑い


ごまを入れとけば

間違いないよ笑笑笑



とりあえず…大量すぎるので

まだまだ続くのですウインク


ごちそうさまでしたスター










星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラわかめスープキラキラ

きゅうり漬キラキラ春雨サラダキラキラ

麻婆豆腐キラキラナスのうまいうまい焼きキラキラ

夜ごはんは大好きな麻婆豆腐と

春雨サラダキラキラキラキラキラキラ



あとは…

ナスのうまいうまい焼きピンクハート


私これが大好きキラキラ

クックパッドで検索すると

すぐに出てくるよキラキラ


連絡をとりあってる頃元義母にも

作ったことがあるんだけど…


大絶賛してくれたのおねがい



作り方も簡単だし

おうちにある調味料で作れるし

十数年前はヘビロテしてました看板持ち


ナスとピーマンの甘辛煮とか

煮浸しとかにハマってて

最近は使ってなかったんだけど…


久しぶりに作ったら

やっぱりめちゃうまでした飛び出すハート


子どもたちも食べてくれて

全部なくなってしまったから

追加で作って常備菜にしました飛び出すハート


ごちそうさまでしたキラキラ









イベントバナー

 
毎月50の付く日
エントリー&楽天カード利用
ポイント5倍星

イベントバナー



あり牛ハラミ1kg
キラキラ



瓶入り生うにラブラブ




瓶ドンラブラブラブ


場所によってほぼ海鮮の瓶ドンが

あったよーラブラブラブ