11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 












娘ちゃんにネイルシール勧めてから

下矢印SHEIN



楽天でネイルシール検索して

買い物カゴに

何点か入れていたのですが…



まだ注文確定していなくて…













我慢できなくなったのか

娘ちゃん3coinsで

ネイルシール買ってきてたよーアップ



かわいい…ニコニコ



百均にもネイルシールあるからキラキラ


一度練習がてらやってみようって

言ってたんだけど…












1回目からこちらを使うって

言ってました看板持ち



夏休み入ってからかな!?



1日しか使えなかったら

もったいないもんねキョロキョロアセアセ




バイトと学校がない時に

使えるといいよねキラキラ



自分でネイルしてる時もあるけど

苦手なんだってアセアセ



わかるーアセアセアセアセアセアセ











 

かわいいから私も欲しいなぁラブラブ



コツとかいらないし

不器用でもそれなりになるし

ネイルシール最強ピンクハートハートピンクハート



娘ちゃんがネイルシール持ってて

テンションあがっちゃった笑い



素直なんよ。

私がいうことをスッと受け入れる。



かわいいな。笑



失敗したらごめんねアセアセアセアセアセアセ











眠くなってきたzzz


眠れそうな気がするzzzzzzzzz


いけるかな???




草取りしてつかれたかな。


クラクラするしだるくなっちゃった。



ゆっくりしますzzz










イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー


おしゃれな傘なら雨の日も

テンション上がる…?