下矢印この二つはコロナ禍で
外出できない時に購入して食べた気づき


クリックお願いします🥺







5.24(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


インスタントスープキラキラ

大粒たこ焼きキラキラ

朝ごはんは冷凍の大粒たこ焼きと

インスタントスープでした。


好きな冷凍食品買おうって言って

買ったのがたこ焼きでした。

袋タイプのたこ焼きも3袋購入。


息子くんたこ焼き好きなんだよね。


ちなみに自分で焼いて

振る舞うのも好きだよ。


朝ごはんもしっかり完食でした。






星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


つけ汁そうめんキラキラ

夜ごはんはつけ汁そうめんでした。

息子くんが作ってくれてた。


エリンギ、ほうれん草、豚肉

もやし入りかな???

私と同じ味付けで作ってくれたよ


そうめんは大量にゆでていました。


そうめんは食べやすくて好きです。

食欲なくてもツルツルっと

入っていきます。



ごちそうさまでした。



下矢印前日のごはん





イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー


ハンディ扇風機あるのとないのじゃ

全然違う‼️


日差しの強い日は帽子必須!



タオル•汗拭きシート大活躍!

スポーツタオルはフェイスタオルより

幅が狭くて長いからいい感じ!!


汗拭きシートはマイナス3度!!


体が一気に冷やされて


1,000円
ぽっきりって魅力的♡