クリックお願いします🥺











ゴールデンウィーク

あっという間だったなぁ…



充実していて

楽しいお休みだった



5日間もあったのに

もう終わりだなんて…



早すぎるよーえーん



明日からお仕事

頑張れるかな???



やるしかないんだけど

やる気が出ないよー無気力



笠間陶炎祭楽しかったなラブラブ



バーベキュー楽しかったなラブラブ



動物園楽しかったなラブラブ


子ども達とは別行動が多かったけど…

いい連休だったな照れ



子ども達も久しぶりの学校

行きたくないだろうなぁ真顔


気合い入れて頑張ろう!!!!!!



ハンディ扇風機あるのとないのじゃ

全然違う‼️



日差しの強い日は帽子必須!




タオル•汗拭きシート大活躍!

スポーツタオルはフェイスタオルより

幅が狭くて長いからいい感じ!!


 

汗拭きシートはマイナス3度!!

体が一気に冷やされて

スッキリしますピンクハートハートピンクハート

娘ちゃんの拝借笑い



下矢印去年買ったUVパーカー

今年も大活躍太陽



クリックお願いします🥺



イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 


あと何回一緒に行けるかな?
旅行に行きたいな。



離婚してから実際に
宿泊したホテル。




初旅行で行った場所
キラキラ
母子旅行のハードルを下げてくれた
とってもいいお宿です
キラキラ


一番最近現実逃避のために
宿泊したホテル。
朝食付きで宿泊当時安く泊まれました