おまかせ広告です星

クリックお願いしますお願い

いいね残してください♡私もポチしに行きます☆


3.1(水)

太陽朝ごはんの記録太陽


もつ煮丼キラキラ

朝ごはんは前日のモツ煮を

ご飯にドーンアセアセアセアセアセアセ


手抜きもいいところよねアセアセ


これだけ言わせてパー

子ども達が乗せて食べたいって

言ったのー気づき


美味しいって食べてくれたよピンクハート


お味噌汁作ろうとしたら

いらないと言われて

常備菜出そうか?と言っても

いらないと言われて

本当にこれだけアセアセアセアセアセアセ


朝ごはんもしっかり完食でした!!



圧力鍋があったらガス代かからずに

トロトロになるんだよね…

夏のボーナス圧力鍋買う‼️



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


チーズカレーうどんキラキラ

ハムエッグチーズトーストキラキラ

夜ごはんは小鍋で

チーズカレーうどんを作りました気づき


あとは大好きなフライパンで作る

エッグチーズトーストキラキラキラキラキラキラ

チーズがとろとろ溢れて美味しいやつピンクハート


とろけるチーズを買ったから

どっちもチーズ贅沢に使ってる🤣笑い


美味しくいただきましたピンクハート



大量のもつ煮込み…

娘ちゃんが早帰りしてから

コトコト煮込んでくれて…


2時間ぽど煮込んだ写真を送ってきて

食べていい?と言われてokしたら…

もつ柔らかいお願い

めちゃくちゃ美味しいお願い

とラインが届きました気づき



娘が息子に言ったのかな?

帰宅した息子から写真が届いて…

モツ煮をおやつ代わりに食べてたよー。


上の方と矢印のところ

がっつり生姜が入ってるネガティブ

わかりやすいように大きく切ったのに…


口に入れて生姜だって

気づくんだろうな…

もったいない真顔


そひて帰宅してからお鍋の中を

確認したらもつ煮込みは

ほとんどなかった昇天



ご馳走様でしたピンクハート




下矢印前日のごはん



下矢印おまかせ広告です。
クリックお願いします🙇

いいね残してください♡私もポチしに行きます☆


イベントバナー

 
イベントバナー


イベントバナー


ますよねさんもセール中ピンクハート

美味しいものをお得に…