イベントバナー

 



9.23(金•祝)

太陽朝ごはんの記録太陽


牛乳キラキラジャーマンポテトドッグキラキラ

朝ごはんは

ジャーマンポテトドッグでした❗️


レンチンでじゃがいもに

火を通した後にベーコンと炒めて

塩胡椒+バターで味つけたものルンルン


パンに挟んで

仕上げに青のりを振って出来上がりピンクハート


本当はチーズ乗せて焼きたかったけど

我慢しました笑い


朝ごはんもしっかり完食でした!








星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

ナイフとフォークお昼ごはんの記録ナイフとフォーク


てりやきマックバーガーセットキラキラ

ダブルチーズバーガーセットキラキラ

(クーポンLLセット)

お昼ご飯は息子念願のマックでした!


息子くんがダブチで

娘ちゃんがてりやきハンバーガーキラキラ


dポイントでお支払い照れルンルン


ケータイ代をdカードゴールドで

支払っているので

毎月10%ポイントがつくラブラブラブ


何もせずともポイントが貯まるピンクハート

お得お得ラブラブ


私は朝ごはんのジャーマンポテト

ドッグが残っていたので食べましたOK


お昼ご飯もしっかり完食でした!






星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラとろろ昆布汁キラキラ

牛ステーキキラキラもやし添えキラキラ

ジャーマンポテトキラキラ

キャベツ•枝豆•きゅうり

甘辛レンコン揚げサラダキラキラ

夜ごはんは安定のとろろ昆布汁キラキラ


見切り品の牛肉をニンニクと焼いて

おろしポン酢で味付けましたルンルン


もやしは味無し!


ソースに絡めて食べてもらったキラキラ



ジャーマンポテトは朝作ったものピンクハート


仕上げの青のりがいい感じキラキラ



あとは適当サラダてへぺろ


ネットで気になったレシピで作った

レンコンの薄切りを素揚げした後に

甘辛く炒めましたものがヒットキラキラ

よかったラブラブ


夜ごはんもしっかり完食でしたキラキラ


イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー