9.3(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


わかめご飯キラキラとろろ昆布汁キラキラ

牛肉•白滝煮キラキラきんぴら蓮根キラキラ

白滝明太子キラキラきゅうり漬キラキラ卵焼きキラキラ

朝ごはんは常備菜&前日お弁当で残った

卵焼きを出しました照れキラキラ


牛肉煮美味しそうに食べてくれたラブラブ

たくさん食べてくれると嬉しいな音符


わかめご飯がいいと言われて

わかめご飯にしたんだけど

白米の方がよかったって言われたよキョロキョロ


よくわからないや予防


とりあえずしっかり完食でした!!











星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

ナイフとフォークお昼ごはんの記録ナイフとフォーク


アスパラ•シーフードミックス

もやし入りペペロンチーノキラキラ

お昼ご飯は久しぶりに

パスタでした〜キラキラ

大盛りです!!!


用意しておいて適当に食べてもらったキョロキョロ

寂しいけどね…。

こんなものだよね。


シーフードミックスおわりー。

また機会があったら買おうグッ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

上矢印正味1kg‼️3,199円ラブ






星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


もつ煮込み定食キラキラ生姜焼き定食キラキラ

夜ごはんは外食でしたナイフとフォーク


お目当てのお店はやっていなくて

初めてのお店へ照れキラキラ


トロトロモツが美味しかったラブラブ

シェアして食べたよキラキラ


夏休みに入ってから

ちょっと外食増えたよねキョロキョロ


毎日の出費を抑えてるので

予算を超えたりはしてないけど…

しっかり節約しよう。



夜ごはんもしっかり完食でした気づき

イベントバナー

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!