3.5(土)

太陽朝ごはんの記録太陽


ユッケジャンごはんキラキラ

(フリーズドライのユッケジャン)

朝ごはんは関東事務さんにもらった

フリーズドライのユッケジャンスープに

ご飯を入れて食べました指差し


美味しかった飛び出すハート



我が家でおいしいと大好評だった

赤から三番の鍋スープを

以前関東事務さんへ

持っていったんだよね看板持ち


そのお礼にいただいちゃいました指差し


ありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

ナイフとフォークお昼ごはんの記録ナイフとフォーク


ホタテ•えんどう入卵のせ焼きそばキラキラ

酸辣スープキラキラ

お昼ご飯は焼きそばでした指差し


今回は私作にっこり

息子くんは友達とゲームしていて

親子クッキングなしです注意


最近土曜日のお昼は

焼きそばや焼うどん率高め笑い


ちょっと焦げてるくらいが

おいしいらしいですよーピンクハート


息子が麺を入れた後に

お水ではなくお酒を入れて

蒸したんですが

それが美味しくて最近はお水ではなく

お酒を入れてます気づき気づき気づき


酸辣スープは写真なしアセアセ


お昼ご飯もしっかり完食でした!



星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星

虹夜ごはんの記録虹


白米キラキラ酸辣スープキラキラ

冷奴キラキラ大根•モロ煮キラキラ

夜ご飯はモロ煮でした気づき


大根が美味しいとたくさん食べてくれて

嬉しかったーピンクハートピンクハートピンクハート


冷奴は息子くんリクエスト気づき

とりあえず豆腐が美味しい

豆腐が好きになったと言ってますニコニコ


酸辣スープもごはんも

しっかり完食でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー


星お得に活用星
ふるさと納税星


1万円の品集めました
指差し


防災用品の確認

定期的にしてますか?

下矢印カセットコンロとカセットボンベ
ガスや電気が止まった時の調理に。



下矢印役立つモバイルバッテリー系



下矢印トイレ問題。高いけど安心。

下矢印防災セットと非常食。


水。絶対必要‼️