我が家の娘ちゃんは
韓国ファッションや韓国コスメが
気になるようです指差し


下矢印こういうダボっとしたトレーナーとか

下矢印デニムコートとか…
ゴリゴリの可愛い感じではなく
それっぽーいって感じの
ファッションに興味があるみたいキョロキョロ


今でも学校で
持ち上がるのは
韓国ファッションや
韓国コスメなんだって注意


ちょいちょい見せてきては
欲しいなお願いって言われる…。
物欲爆発中????
 

本当はお友達と東京行って
店舗で見たいみたいと
コロナが流行る前に言ってたけど
緊急事態宣言とか出たあたりから
そういう話はしなくなったみたい。


私には韓国ファッション的なのも
普通のファッションも疎いから
よくわからないんだけど
お友達とあれこれ話せてるのは
いい事ですねキラキラキラキラキラキラ



下矢印韓国コスメキラキラ


知らなかったんだけど…
娘ちゃんこのパレット持ってるんだよね

雑貨屋さんで買ったんだと思うんだけど
結構いい値段だよねキョロキョロ
娘はお小遣いをファッション系に
注ぎ込むタイプです。



こういうのとか…


こういうのね。。。



メイクにも目覚めて色々
買い集めてるっぽいキョロキョロ
ほぼ自分で購入看板持ち
&ハニーのピンクのは最近私が買ってあげた


パックも2種類持ってるパックパック
お友達と話題になって
いつだか親友ちゃんと一緒に
買いに行ってたキラキラ


娘がパックする時に
私も一緒にやろうと誘われて
2人でバックする時もあるピンクハート


大きくなるなつれ
洒落っ気も出てくるから
これからは色々
お金かかるんだろうなアセアセアセアセアセアセ


娘は私よりも色々知っていて
すごいなーって思うよ。


雑誌の貸し借りとか頻繁にしていて
私もたまに読ませてもらってるニヒヒ


成長って幸せに感じる…

娘がお友達に
影響されて
いろんなことに
興味を持って
毎日を楽しんでくれている
っていうことが
とても嬉しいデレデレ


2年前不登校に悩んで悩んで
お互い苦しかったけど…
いなくなってしまうんじゃないかと
不安な日々だったけど…


娘は乗り越えた。
お友達には感謝です。


笑顔で過ごしてくれるのが
1番だよ。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
イベントバナー

 

イベントバナー