朝ごはん食べ終わって
子ども達は自学タイムニコニコ


私は掃除は昨日やったし〜音符
自由時間爆笑ルンルン


先程掃除機軽くかけて
今洗濯機2回目回してますキラキラ


洗濯機終わるまで私の時間照れ


今日は久しぶりにこれを見ます音符

笑ってはいけないシリーズ!!

2015年の年末から録画してますニコニコ


リアルタイムでも観てるけど
録画もしてるチューキラキラ


子ども達は休校中に結構観たらしく
今は興味なさげなので
私1人でゆっくり観ます!!


思い切り笑う気満々ですが…


子ども達の気が散らないように
一応気をつけますアセアセアセアセアセアセ


今日はどれを見ようかなぁニコニコ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
星楽天スーパーセール開催中星

下矢印こういうニット系かわいいキラキラ