太陽朝ごはんの記録太陽

ウインナーチーズのブリトー風キラキラ
ほうれん草コーンキラキラ
朝ごはんは餃子の皮で作った
ウインナーチーズのブリトー風でしたキラキラ

たくさん作って保存ように冷凍して
すぐに食べるというね笑い泣きアセアセ

ほうれん草コーンは
酒と醤油で味付けOK

手抜き風だけど
いつもより少し時間がかかった
ごはんでしたチュー!

朝からしっかり完食ですイエローハート


星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

白米キラキラわかめスープキラキラ
タンドリーチキンキラキラ
キャベツとナスの油炒めキラキラ
中華くらげキラキラカリカリ梅キラキラ
夜ご飯はタンドリーチキンでした!
鶏肉に粉をまぶして焼くだけの
簡単料理ピンクハートハートピンクハート

思ったよりも美味しかったらしく
また作ってね!と言われました音符

タンドリーチキンの味が
しっかりしてるため苦手なナスも
誤魔化しごまかし食べることが
できましたキラキラ

わたしはナスに醤油かけて食べたラブ
ナス美味しい〜ピンクハート

お漬物食べたくて仕込み中キラキラ

夜ご飯もしっかり完食でした星



下矢印毎年ふるさと納税では
いくら•サーモン•うなぎが人気らしい‼️

下矢印ふるさと納税星果物もたくさん出てる!
美味しそう…酔っ払い

下矢印キャンプ熱は冷めない笑い泣き
行きたいな…でも行けないか…
でも行きたいな…が続いてるアセアセ
お友達家族がよくキャンプへ行っていて
誘われることも多く…
密にならないからキャンプはいいよ!!
と最近も言われたけど道具も何もないし…
うちの貸すよって言われても
借りるのってなんだか気が引ける…。
キャンプはお金のある人の趣味だよね笑い泣き
とか言いつつ諦められない人左矢印
何か楽しめる方法がないか模索中。