お出かけした時にかき氷食べたよ爆笑


今年はお祭りもないし

毎年当たり前に食べていたかき氷を

なかなか食べられなかったので

二人とも喜んでましたピンクハート


うちの家族私も含めて

シロップが高級な感じの

100%果汁のシロップ的なのが苦手で

子ども達も私も

食べられないんだよねアセアセ

食べられなくはないけど苦手アセアセアセアセアセアセ


なのでノーマルな

こういうシロップのかき氷に

お店で出会えた時喜んでたピンクハートハートピンクハート



かき氷一つで夏らしいことしたなって

ちょっと満足爆笑キラキラ



あとは流しそうめんかなアセアセ

やろうやろうって言って

結局やらないっていうね。

最近やるやる詐欺に

なりつつあるからゲッソリアセアセ

暑いうちにやろう!!!



下矢印ふわふわタイプのかき氷は幸せピンクハート

下矢印うちにある流しそうめん器に似てる爆笑