太陽朝ごはんの記録太陽

豆もやししらす目玉焼きご飯キラキラ
ほうれん草•えのき•蒟蒻のお味噌汁キラキラ
朝ごはんは目玉焼きご飯ピンクハート

今までマヨネーズや
そのまま派だったんですが
最近醤油をかけて食べるのに
ハマってまーす爆笑キラキラ

実家はソースで
食べてたような気がしますキョロキョロ

私は食べさせてもらった記憶が
ないけどショボーン


星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
ナイフとフォークお昼ごはんの記録ナイフとフォーク

枝豆コーン•豆もやし入り
冷麺風そうめんキラキラ
お昼ご飯はさっぱりと
冷麺風そうめんでしたキラキラ
久しぶりのそうめんは美味しかったルンルン

息子大好きな豆もやしも
入れてあげたら喜んでましたピンクハート
スープはクックパッドレシピを
アレンジして業務スーパーの
なんでもできるっ酢が大活躍星

夏はそうめんですねピンクハートハートピンクハート


星くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星
虹夜ごはんの記録虹

右矢印広東麺キラキラ
息子右矢印ネギ味噌ラーメンキラキラ
ピリ辛餃子キラキラ
右矢印醤油ラーメン半麺キラキラ
写真なし記録のみ


夜ご飯は市から頂いた商品券で
ラーメンを食べに行きましたニコニコ

娘は広東麺のトロトロが大好きキラキラ
具材では白菜とキクラゲが
好きですね照れ
麺を先に全部食べてから
白菜とキクラゲだけを食べて
残りの野菜をゆっくり食べるのが
娘ちゃんスタイル照れ

息子は私と同じで出されたものを
バランスよく食べる人もぐもぐ

私は麺とスープのみでいい人なので
味噌ラーメンとかの具沢山は苦手。
なのでシンプルな醤油ラーメンを頼み
チャーシューとメンマを
息子にあげるのが私の定番ニヒヒ

ここのピリ辛餃子は
ネギと大根おろしがたっぷりのってて
めちゃくちゃ美味しいんだキラキラ
息子が頼んだので1つもらいましたキラキラ
美味しかったピンクハート

商品券はまだまだあります。
ジャージも買ったけど…
期限があるので期限内に使いますニコニコ