太陽夜ごはんの記録太陽

激辛ウインナー入りドリアキラキラ
レタス•きゅうり漬け•ツナの
シーザーサラダキラキラ
夜ごはんはドリアでしたニコニコ

チーズかけたので見た目では
わからないんですが…
ごはんの上に
ケチャップ&マヨをかけて
激辛ウインナーと
冷凍保存のしめじを少し入れて
チーズをかけただけの
激安ドリアですキョロキョロアセアセ

子ども達には好評でした!!!

サラダは昨日とほぼ同じに見えますが
きゅうりは塩漬けです音符

しっかり完食でしたニコニコ
明日はまた学校です!!

雨なので帰りが心配ですがもやもや
楽しんできてほしいですグッ



ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

下矢印息子が久しぶりに
けん玉を出してきて遊んでます照れ
私も娘も一緒にやって
誰が一番できるか競いましたグラサン


結果は…息子が圧勝ですよおいで
私は大きいところにしか入らない滝汗

娘は小さいところまで。
息子は刺したポーンアセアセ

楽しかったピンクハートハートピンクハート


YouTubeでコツ動画見て
息子に挑戦しようニヤリ音符


明日は学校!
今日は早めに寝なくちゃね星